ヤマカンアンチ大爆死のお知らせ

今を生きる萌えアニメファンの皆様、お元気でしょうか
俺は彼女と海外に旅行にいったりと充実した夏休みを送っていました
皆さんも彼女と素敵な時間を満喫していたこととおもいます
さて、話題ですが我らがヤマカン率いるOrdetが、今最も旬である
初音ミクブラック★ロックシューターをアニメ化するという話が流れて早1ヶ月
ニコニコで大好評およびアマゾンBD第一位!ということでうれしい限り
正直ヤマカンは低脳コイルやギアスを持ち上げるような糞業界の圧力で仕事ができてないのでは?と
心配していましたがそんなことなくて安心しました。(ちなみにコイルやギアスを持ち上げるようなアニメ業界は終わっている
というのには前面同意いたします!!!)
そして、低脳コイル信者がたむろし、いまや醜い姿を晒しているヤマカンスレでアンチどもの
悔し紛れの声に満ち溢れていて笑えますねw
もう、BRSのBDはエヴァを超えるのは確定していますから、覚悟していてくださいよ
今までの流れをここに記します


ヤマカン仕事ねえwOP職人に転落か(惰弱の妄想)

元請で大きい仕事をしていた(現実)

よく知らないけど所詮ニコ動だろ?BRSなんてどうせ売れねーよ(惰弱の妄想)

AMAZONBlu-rayカテゴリ一位(現実)

もともと人気だったらしいじゃん、どうせ誰がやっても売れるんだろ(涙目で後付の言い訳)


今こそが、ヤマカンスレの浄化の時です!
来たれ!6番目の戦士たち!