ヤマカンは間違っていない

映画の「私の優しくない先輩」は実はまだ未見である
なにしろテスト期間中だから仕方がない
8月には見れると思う
で、話は先日のニコ生のことだ
ヤマカンが憂ちゃんのフィギュアの首を捥いだという事件
けいおん!!の大ファンでもある俺からすれば残念なことではあるが
それも、負けるものかという強い意志の表れでもあるともとれる
それに現場の雰囲気はまったりしていて、ちょっとしたジョークのつもりだったのかもしれない
それをアンチが誇張して書いてあんなことになったのだ
そもそも、アンチのキモ豚中年が崇めたてまつってる富野や庵野だってこういう奇行を
なんどもしてるはず
自分が崇拝する人間の行為はOKなのに、若い萌え系クリエイターがそれをやったら
NGとは二枚舌にもほどがある
あと、オトナアニメだかの「作画アニメが日本のアニメ業界をダメにした」というコメント
は至極まっとうかつ、今の腐った作豚どもへの批判である
そうである
低脳コイルのようなオナニーゴミ糞アニメなど、業界にとって害悪でしかない
そしてそんなゴミをあがめる糞キモ豚中年どもも全員焼却炉に送るべきである
そんなゴミカス豚どもは今すぐオトナアニメを買って目が潰れるまで読み返すこと!