消失映画化キター!

もうすでにご存じでしょうが涼宮ハルヒの消失の劇場版公開決定がきまりましたね
傑作サムデイインザレインの余韻に浸っていて
やはりハルヒは神だなあと思っていたところで
うつった超萌え萌え長門の姿を見て歓喜しました
全国の今を生きるハルヒファンも同じ思いだったと思います
断言しますが、この消失の映画版はアニメ映画史にのこる傑作です(TV版はすでに歴史に残りましたが)
この前にはジブリエヴァもその他の雑魚アニメ映画はひれ伏すことでしょう
まぁ、今を生きるハルヒファンは同じ映画を一人で何十回を見て動員数を稼ぐような
エヴァ信者みたいなことはしないので
動員数では負けるかもしれませんがw
クオリティではエヴァを圧倒しますし
観客の質で一目瞭然です
エヴァじゃ中年キモオタの無様な姿が映されて、多くの人を嘔吐させる異常事態が起きてましたが
ハルヒの劇場版ではイケメンのカップルが多数来場しますから
甘い毎日の春休み、彼女とぜひ一緒に見にいきましょう