Twitterおもしれえw

随分更新が滞ってしまったが
これもいつもいつも2chやブログに粘着してるような
糞キモ豚中年とは違ってリアルが忙しいからである
大半の今を生きる萌えアニメファンは彼女とデートしたりして
ネットをしている時間がすくないのである
なにより、そうした今を生きる萌えアニメファンである我々には
Twitterという新しい武器を手に入れてしまった
わざわざこうしてBlogに書くこともなくなってしまったのだ
ハルヒの消失やけいおん!!やAngelBeats!の感想もそっちに書いてしまったし
同人にも消失論をのせるつもりだから
今ここに載せるのもどうかと思うが、まあそのうちこっちにも転載しておくか
まあ、消失大ヒットで前の記事にコメント寄せてたアフォどもが涙目で敗走してて
まじプギャーですが
けいおん!!オリコンでワンツーフィニッシュ決めるし、AngelBeats!も大ヒットときて
テン年代はまさに萌えの時代になることは確定でしょう
アンチざまあw
萌えアニメはもう俺がなにも言わずとも天下を取ってるのだから後回しである
今、ここで意志表明したいのはヤマカンのことである