宇野の小説www

なんというかあきれ果てました
群像4月号に宇野常寛の小説がのってるんですよ!
それも例の高田の馬場なんとか探偵団とか言うつまらんの
こんなの乗せて面白いとおもってるなんてさすがは純ブンガク(笑)
それならラノベ作家やエロゲ作家のせろや
やはりファウストとかの偉大さが身にしみてわかりました

PS.低脳コイルの再放送があったみたいだけど
ぜんぜん話題にもなっていなくてワロタ
まあ最低の糞駄作だから当然ですが
SF大賞(笑)とかいうお墨付きをもらっても糞は糞。みんなわかってるんですよ
追い詰められた低脳コイル信者どもが事件を起こさないように監視しましょう!
それと今期の一押しはやっぱりけいおん!でしょう
やっぱり京アニは神!