宇野の最後っ屁

今月のサイゾー宇野常寛更科修一郎の糞対談はひどかった!
いや、あの対談はいつもひどいが今回は最終回ということもあって数割増でひどい
なんでも宇野は某純文学作家に圧力を受けたが屈する雑誌は一つもなかったとかいって
俺ツエーみたいな勝利宣言をしているのですが
バーカそんなのパフォーマンスに決まってるじゃないか
むしろ、その純文学作家からすれば相手をしてあげているという意識でしょうに
あとヤマカンに対してもひどいことを言いまくってて
こっちの発言を勝手に勘違いしててワロスとか
こういう自爆を勝手にするから才能を安く見られるだの散々な言いっぷり!
かんなぎの説明もでたらめで処女騒動を騒いでいたのは
人気に嫉妬する低脳コイル信者どもだというのはすでにこのブログで何度も証明してきたこと
にもかかわらず、相変わらずファンの仕業だと信じ切ってるから終わってる。

あ、でも一つだけ賛同することがあります
それは島宇宙化しないための処方箋とかいうものの1項目に
無能な屑たちの集会を禁止するというもの
Mineno氏がコメントに書かれていたが
以前ロフトプラスワン電脳コイルナイトなる
低視聴率DVD千枚しか売れない糞アニメたる電脳コイル(通称低脳コイル)
を褒めたたえるという愚劣極まりないイベントがあり
加齢臭まみれのキモ豚ロリコン中年信者どもが集まって、磯の様な無能を崇めまくっていたのだ!
まさにこういう愚劣な集会こそがアニメのような文化の質を低下させるというのは宇野の言うとおりであり
宇野は低脳コイル信者どもこそを糾弾すべきなのだ
でも現実には宇野自身が低脳コイルやギアスのような糞アニメを褒めたたえる御用ライターでしかなく
説得力がゼロなんですがwww

あとはてなブロガーの起用は情報漏えいの危険もあるから起用するなとかかいていましたが
それならPLANETSに書いてる連中はどうなんですか〜?としか言いようがありませんねwww

ともかくようやくこの糞対談が終わってくれてよかったです
更科はこれを最後に評論家を引退するようですが
宇野が引退してほしいと思ってる人間のほうが多いでしょう
来週はPLANETS6号が発売されるようですが
どんなクソっぷりをみせてくれるのやら
今回も発売日には購入者ヲチを敢行する予定なのでお楽しみに