涼宮ハルヒのエンドレスエイトについて

なんだか大変騒動となってるようで
ある意味話題をかっさらったようでなにより
ネット上では悪評が多いというが別に私は
毎回、作画の妙や演出のさりげない違いなどを楽しんでいるし
なによりオチへの期待感が膨らむばかりである
京アニはただのアニメ会社とは違うのだか、われわれが予測もしていなかったすばらしい
展開を見せてくれるはずである
私は最速で明日放送される6話で今の悪評はけし飛ぶとここで予言する
今回のループは消失へむけての壮大な仕掛けであり
そのころには絶賛の嵐であり、ハルヒ二度目の社会現象になっているはずである
1期の1話で放送された朝比奈みくるの冒険だって放送当時は批判だらけだったのだから
あとで、京アニの演出意図を知った今暴れていたファンは今の行為を悔い改めるだろうし
便乗してスレで京アニハルヒの誹謗中傷を行っているクズアンチどもは悔しさに
地団太を踏んでいるだろう

それとこのことをヤマカンがアニメで勝手に謝罪したということだが
単に、ヤマカンにとって残念なできだったから、昔かかわっていた者として残念に思うという
意思表示でしかない
それを侮辱だとかいうのは筋違いである