新年祝い及び去年のベスト・ワースト

正月は彼女と海外で明かしました。
人の肌のぬくもりは何物にも変えられないですね。
今を生きる萌えアニメ・エロゲ・ラノベオタクの皆様も
彼女と良いクリスマス・年越しをすごしていたことと思います。
鷲宮神社カップルがたくさん参拝し
去年に劣らないほどの盛況を見せていたようで何より。
一方で電脳コイル信者どもはクリスマスも正月も
DVDでこの糞アニメをレンタルして
2chのスレに張り付いて低脳コイルのマンセー工作を続けていたようです
見ていて哀れみしか感じませんね
こんなことを続けたところで低脳コイル信者の現実はなにも変わらないのに・・・
まあ、彼らにとって現実なんてどうでもいいのでしょう
インターネット上での低脳コイルの評価を上げて、自分も偉くなったつもりなのでしょう
現実ではロリコンキモ豚中年でしかないのに・・・




話はおいといて年もあけたことですし
去年のアニメの総括でもしようかと思います

ベスト
1.かんなぎ
2.CLANNAD
3.とらドラ!
4.ef - a tale of melodies
5.ストライクウィッチーズ

ワースト
1.コードギアス 反逆のルルーシュR2
2.崖の上のポニョ
3.スカイ・クロラ
4.ポルフィの長い旅
5.機動戦士ガンダム00

去年も萌えアニメの年でしたね
ほかにも良作が多すぎてチョイスしきれなかったのが残念
一方でゴールデン・劇場版のクソっぷりが再確認できました
ポニョなんざマスゴミの猛プッシュであそこまでいくとは、終わってます
ほかにも低脳コイルの圧力による賞受賞
宇野常寛の駄本が刊行されてしまうなど
暗いニュースもありましたが、今を生きる若き萌えオタクは
それぐらい楽に跳ね返す力を持っています
今年も萌えオタクにとって明るい年になるのは目にみえています