低脳コイル信者たちに荒らされています

かんなぎが放送され始めてから
ヤマカンスレが電脳コイル信者やコードギアス信者と思しき連中に荒らされてます
かつてはもっとのほほんとして、
作品や演出や、次回作について楽しく語っていたスレなのに
連中が人格攻撃や荒らしレスを連投して焦土と化しています
ログを読んでいただければわかると思いますが
一発でアンチだとわかる連中が暴れまくってます
奴らはヤマカンを貶めるために、売れない雑魚たる磯や低視聴率王の谷口
を引き合いに出してけなしまくってます
曰く、磯はアニメ界では別格だの、谷口は度胸があるだの・・・
非常に分かりやすいですね
そんなにかんなぎがヒットしてるのが悔しいですか?
DVD千枚の低脳コイルと視聴率1.4%のギあす信者ども(笑)
ヤマカンを貶したところで低脳コイルやギアスの評価は上がりませんよ?
そんなこともわからないほど連中は頭が悪いということでしょうか。
それとも、自分の支持する作品がいよいよ誰からも相手にされなくなってるから必死でかまってもらおうとしてるとか(笑)
いじましいですねぇ
例のコイルスレでも、低脳信者が見えない敵に対して必死で顔を赤くしてカキコしてて笑えます。
御記帳の閉鎖も連中の荒らしが原因でしょう。
こんな屑ども相手にするぐらいなら一旦騒ぎが収まるまで閉鎖したほうがいいとは思いますが
我々ファンとの窓口の一つをつぶされたことへの怒りは大きいですよ?
どのみちヤマカンはこんな雑魚アニメの信者どもの荒らしでどうこうなるような人間ではないので悪しからず
低脳コイル信者やギアス信者が底辺で呻いている間
我々萌えオタクたちは未来へのステップを確実に歩んでいくわけですから
足を引っ張るのはやめてくれませんかね、低脳コイル信者にギアス信者ども?