こっちも忙しいんだよ

ちょっとブログを更新するのが途絶えたら
チキンだ逃げただのほざくアホが多くて困る。
オレは常時ネット接続してて、粘着するような引きこもりニートとは違うから
大学の試験やらレポートやらで忙しいんじゃ
そえに1週間更新しないだけでチキン呼ばわりされるなら
惑星開発委員会のメンバーたちのブログもみんなチキンですねwww
ヤマカンスレでも、キチガイコイル信者やギアス信者どもが
1分ごとにリロード繰り返して、誹謗中傷してるが
ほんとうに哀れすぎるな
限りある時間をこんなことにしか使えないなんて
まあ、こんなことしかできないんでしょうよ
友達も彼女もいない哀れなコイル・ギアス信者どもは
将来有望な監督たるヤマカンをたたいて、惨めな自分を忘れて
粋がっているのでしょう。はたからみればどちらが惨めなのかは
あきらかなのに・・・


あと、最低最悪の糞アニメ、電脳コイルの再放送が決まってしまったな
まあBSでしかも20時だぁ?
こんな時間に見るやつなんてキモ豚引きこもりニートしかいません
20時になると、薄汚いキモ豚どもが全裸でティッシュ片手に
TVの前で低脳コイルのキモいキャラでシコるスタンバイしてるんでしょう。
と想像したらこの時間に飯が食えなくなってしまいましたよ。おえー
全国の家庭で間違ってこの時間帯にBSつけてて
しかも夕飯食べて和気藹々と団欒していた家庭が
コイルの糞曲と糞OPが始まってあまりの糞さに凍りつくのが目に見えます
そんな悲劇がまた繰り返されるのでしょう
そんな犯罪的所業に断固抗議する!
それに再放送にこぎつけたのも、キモロリコン豚中年低脳コイル信者が
子供を装って再放送希望を送りまくったと本スレで信者どもが堂々と語ってて引きましたよ。
さすがはキチガイ集団!
本放送時も、あまりにもイラストが送られなかったらしいのを思って
わざと子供を装った下手イラストを送っていただけのことはありますねぇ(笑)
そんなことしても低脳コイルなんて子供からは見放されていますから
視聴率の異常なまでの低さとDVD売り上げがそれを物語ってますよ
まあ、せっかくなんで、この糞アニメには視聴率0%をたたき出してもらって
いかに糞だったかを改めて知らしめるがいいでしょう