宇野のサイゾー記事

先日の記事には相変わらず多大な反響をいただいてなにより
ファビョった必死の反論と言うか罵倒というか
そんな電波なメッセージを送ってきた奴もいましたが
それだけ図星で悔しいってことでしょうねwww低脳コイル信者およびギアス信者どもwww

まあ、それはさておき
サイゾーの宇野・更科対談についてじゃ
今回は去年のベスト・ワーストの発表だった
ドラマ映画はくだらないから割愛するとして
アニメの総評がもうめちゃくちゃwww
宇野は相も変わらずコードギアスを猛プッシュ!
当然視聴率1、4%(笑)についてはスルーでwww
それにかんなぎ叩きが酷いですね
なにがオタクマッチョな脚本だぁ?どこ見てるんじゃボケ
ポニョやスカイクロラみたいな老害の駄作ももっと叩けよな
加えてCLANNADもefもストパンもH2OもTTもスルーかよ
どこ見てたんだ宇野は
もうアニメ語るのやめたら??
一応更科が宇野の幼稚な物言いに大人の対応を見せてたのでまだマシでしたがね
とらドラ誉めたのはさすがだな
あ、あと今やってる竹田糞アニメ・ガンダム00についても総スルーでしたよ!
監督にインタビューまでしておいて、この扱いは酷いと思うんですが宇野サン
まあ、さすがにあの糞展開には擁護できませんってか(笑)

あと、最後は「だんだん」の悪口
貧乏臭いマナカナ見てると朝から不幸な気持になるだと
まあ、これには同意だが
低脳コイルだって貧乏臭い、キモいキャラで
小学生犯したい精神異常者しか見ていませんでしたよ?
この時点で多くの人がNHK受信料ボイコットしてると思うのですが
あと、老害問題いったら電脳コイルのSF大賞受賞(笑)叩けよ
この出来レースこそがアニメ界の腐敗を如実に表してるだろうが
結局宇野は毒舌風の萌え叩きしか能がなく
権威には媚びへつらうしかない御用ライターだということがよく分かりますな