我々は第二の加藤に殺されないように身を守る必要がある!

オレが彼女と旅行に行っていた時に成馬がいいこと書いていたんじゃ

http://d.hatena.ne.jp/narima01/20081229/1230541674

いや、全くその通りだね。今を生きる若い萌えオタクたちは
文化祭でハルヒらきすたダンスを踊って、女子からモテモテなんじゃ
秋葉原に集う萌えオタクたちもみんな彼女持ちのカップルで
充実した毎日を送っているんじゃ
そして、そうした輝かしい萌えオタクたちに対して、憎悪の炎を燃やしているような連中がいる!
それは加藤智大のような電脳コイル信者やギアス信者だ。
奴等は学校ではだれも友だちも彼女もおらず、話相手もいなくて
そのくせプライドだけは高くて
電脳コイルやギアスは萌えアニメのような下劣なものとは違う!」
みたいな痛い主張してみんなからドン引きされて
最後には、クラスでモテモテの萌えアニメファンに対して
「なんでこんな奴が」と逆恨みして
低脳コイルのDVDが千枚しか売れなかったりギアスの視聴率が1.4%だったのも
萌えアニメファンの仕業だと思うようになり
こんな萌えアニメファンなど殺して構わないと思うようになり
秋葉原で連続殺傷事件を起こしたんじゃ

だから、全国の今を生きる萌えアニメファンの皆
こんな奴が少なく見積もって千人はいることを忘れないで欲しい
低脳コイル信者やギアス信者どもはは我々萌えオタクを殺そうと狙っている!
もしかしたら、君たちの教室の端にもいるかもしれない
そいつが低脳コイル信者やギアス信者だったら危険だ
そいつは、誰からも相手にされず、
低脳コイルやギアスが誰からも忘れ去られ、それなのに萌えアニメが社会現象になっていて
萌えアニメファンが輝かしい毎日を送っている
現状に対して日々憎しみを内に貯めてる危険人物だ
奴等は君たちのことを絶対に妬んでいる!
常に注意を払って身を守って欲しい
おかしな真似をしていたら即通報するよう願いたい
連中は犯罪者予備軍といっていい連中なのだから

参考、加藤智大の手記
http://d.hatena.ne.jp/Kennan/20080729/1217320300

それにしてもさすがに成馬は話が分かっていたようだ
PLANETSで傑作たるらきすたスクイズを薦めていただけのことはある。
宇野のようなアホとはひと味ちがっている。